2009-10-12

Octoberville 2009 VIII

とりあえずイントロ部分だけ仮作成しました。

ブロガーの動画アップサービスがなくなっててショック。サンプル上げようと思ったのに。

今年のOctobervilleは難しいからか、宣伝が行き届いているのか、一向に人の減る気配がありません。
撮影むずかしー。
上空を見上げて人魂を撮影中。

あーーーーーーーーっ!
こんなことがしょっちゅうです。

嘆いていても始まらないのでどんどんいきますよー。

撮影中、つるされている人発見!

Taifrogさんかと思った…。
Roleplayerタグをつけてたかどうかは見てませんが、Ocoberville QueenのTaylorさんでした。
こんな状態でも元気良く通りかかった汽車に手を振ってらっしゃいました!
今朝ほどロールプレイヤー・ミーティングがあり、ロールプレイに力を入れるようなことがノーティスで流れていましたので、その関係でしょう。たぶん。

それからOctoberville Expressですが、なにやら問題発生(?)らしく、しばらく運休です、とのノーティスが流れてきました。今は動いているみたいですが、どうなのかな。治ったという発表はまだありません。

ハンティングはこんな状況。

これ以上は見つけ難いと思うので、しばらく撮影に専念したいと思います。

0 件のコメント: