2009-10-05

Octoberville 2009 V

今晩はラグがひどかったPixelTrix。SLからたたき出されました…

クリア間近のグリッド・パズル(15パズル?)が残されていたので再挑戦!

…でもここから先に進みません。つくづく苦手なんだよね、これ…。

リンゴも10個集め、パズル以外で行っていないのはここ!

助っ人を待ってたんだけど誰もこないので明日だな。この先に…あるのに…。

アイテムは半分も集まってないかな。ほとんど移動しちゃうから偶然発見するしかないんですよね。


Octoberville!グループ・チャットでしゃべっていたら、Master Kaosさんに「今年も動画作る?(とかなんとか)」聞かれたので、「作るからSkull roomとGrid puzzleの秘密を教えて」と答えたら、笑われました!

え、やっぱり作るの…?

0 件のコメント: