2009-10-08

Octoberville 2009 VI

このところハンティング&テスト撮影を同時進行していたのですが、さすがに両立は難しかったので、どっちかに集中しようと思いました…。
去年は2日目からずーと撮影、3Dマウスと格闘しててクリアできなかったんですよねー。今年も超久々の撮影なので変わらないか。

でもクリアしたい!

なにやらWall of Fame(だか)でチェックすると「チートしたから初期化しなさい(とかなんとか)」言われることがあるらしいです。
本来アイテムゲットや各種クリアに手順が必要なのに、すっとばした場合に言われるとか。どこがマズかったかわからないらしいのですが、誰かが開けた扉に便乗して移動した場合も適用されるんでしょうか…ちょっと不安。

ここでちょっとしたアドバイスを。

アイテムを見つけるとたまにオブジェクトが送られてくることがあります。これは一応取得しておいてください。後で使うかも。
使う場合、PixelTrix内ではrezできません(初日はできたけどいたずら者が出たので禁止になった)のでwearで。

2日前のハンティング状況はこんな感じです。

昨日は地下通路とお化け屋敷全域を再探検したんですけど、1個しか追加できなかった…。

おまけ
ログインしたてらしいMKさん。


Roleplayer HomelessタグをつけたCherubさん。

こういうのの撮影のが楽しい…。クレジットに使おうかしら。

というわけで私も。


動画はイントロ用サウンドを編集しました。
それだけw

0 件のコメント: