2009-10-10

Octoberville 2009 VII

早くも今年のOctoberville動画が上がってます。

やられたーって感じですか。ますます困ったことに!
今年はもう作らなくてもいいですかね? ね? ね?

先日のRolling Restart直後、軽いうちにOctoberville Expressに乗りました。
いやー、まさかあんなところを通るとは…(この画像は違います)。

Octoberville Expressに乗る上での注意を。
この鉄道、sim FPSが下がると一旦停車します。停車して15秒以内にFPSが上がると再開しますが、タイムアウトしてしまうと、出発地点に戻ってしまうようです。
幸い私が乗った時には一時停止はしたものの無事再開して一周できました。
もし停止してしまった場合は根気良く待ちましょう。どうしても待てないときは、汽車clickでエンジンを停止したあと降りるように(と、警告メッセージも出ますが)。

そしてgrid puzzle、15パズルは何とかクリアしました。その証拠がこれ!

もう2度とやりたくない…。
こんな感じで仕掛けやパズルをクリアするごとにクリア証(?)がもらえます。誰かに便乗して通過してしまった仕掛けがあったら自力でクリアしておきましょう。

今朝は撮影しようとログインしたら、ちょうどCrowbarのパーティが開催されるということでそちらに行ってしまいました。ついでに撮影も。
何をやってるんだ…。

スクリーンショットのほうはKoinUP経由Flickrに上げておきました。
今年のOctobervilleグループはこちらになります。
http://www.flickr.com/groups/octoberville2009/pool/

撮影中は自分が映りこまないように立ち位置にも気を使います。
今日のCrowbar撮影はここ!

あまり離れるとプリムが表示されなかったり、タッチ駆動式の仕掛けが動作しなかったりするので大変なんですよねー。

さて、自分で予定しているデッドラインまで後2週間となりました。
全然完成する気配がありません!
どうしたものか…。

0 件のコメント: