2009-10-03

Octoberville 2009 IV

今日ログインするとOctoberville!グループのノーティスで、再度アバター・レンダリング・コストについての注意書きが送られてきていました。
なるべく軽めの服装をしましょう。

低アバター・レンダリング・コストの極端な例(?)。

Linzooさんかと思った…。
PixelTrixはAdultでなくてMatureですのでお気をつけください。
この方は、カラス(crow)模様の衣装からCrowbarのダンサー、Crowbabyのお一人と思われます。

さて、ちょっとハンティングからはずれてregion内を拝見。

言わずと知れたCrowbar。Master Kaos(通称MK)さんがDJをするクラブです。パーティはOctoberville!グループのノーティスで予告されます。

裏手では列車事故が!

実は探偵事務所に張ってあった新聞 Octoberville Times に「Octoberville鉄道、Crowbarに突っ込む」という記事が出ています。

中には…疲れ果てたオーナー Cherubさん発見!(昨日)

この方が Master Kaos (MK)さん。今日はTPポイントに陣取っていらっしゃいました。


こちらが本物(?)の Octoberville Express と駅。

ラグがひどいと撤去されることもありますが乗れるようです。region内を線路が敷かれていますが、途切れている(ように見える)場所もあるのでどうかなーと思ってました。

順調に運行中。ただし例年のように客車は付いてないのでお一人様限りです。

なぜか燃えている家々。

そういえば8月に「今年のOctobervilleはこんな!」というノーティスが届いてました。


郊外には謎の生物が!


例のアレもあります。


こんなところに探すべきPumpkinがまぎれていたりしたら見つけにくそう…。


Cherubさん所有のお店。ここで販売しているコルクボードは見たことがある人も多いはず。Octoberville開催中・終了後、少なくとも年2回はお店の(というかregionまるごと)模様替えをされてます。


他にも色々とありますが、とりあえずこのへんで。

TPポイントのdonation pod かぼちゃ。Ocotbervilleが気に入ったならどうぞ。

各所にdonation podだの皿だのありますが、それぞれ寄付先が違います。Crowbar内にあるものはDJのMKさん、ダンサーのCrowbabies向け。教会の献金皿はまた別の目的のためのものです。

いよいよお化け屋敷へ突入!

0 件のコメント: