2010-01-11

Worldwide Industries @ Hello

Vaporモール、あのお店がありそうだなーと思っていたら、ありました!

世界的な企業。

本店はこちら
●Worldwide Industries Main Store
http://slurl.com/secondlife/Hello/153/93/301
ブログ : http://worldwideindustries.blogspot.com/

この名前と看板のセンス…。
「世界的な企業」を先に思いついたのか、「Worldwide Industries」が先なのか。

ずっと普段着はG.L.A.Mでしたが、着ている人がおおいので、このお店をみつけてからはここのを着ています。
この日もこんな。

普段AOなんか付けないのでポーズもへったくれもない画像ですが。


WWI TINY TOP Retro Patches
Fat Packでも買えます。


WWI GOVERNMENT ISSUE TANKS
Tiny Topだと露出度が高すぎるので重ね着。
下のはBloody Tanks


WWI COOCHIE CUTTE
私が着ているのは下のRIPPED。
前はいいんですけど後ろはどうしてもお尻が見えてしまうので
ベルトがかかせません。


WWI Tube Top Fat Pack
今日の買い物。

アップデート・グループはこちらからどうぞ。

Subscribe-O-Maticです。

お店入口脇に、今後参加予定(と思われる) アイテム・ハント…の参加店募集看板がありました。ここが主催者ではありませんが。

  • The Heat Wave Hunt : 2010/1/15~2/15
  • Snacks N' Sweets  Hunt : 2010/2/1~2010/2/28
  • That's Amore Grid Wide Treasure Hunt : 2010/2/1~2010/2/28

入り口前には池があって7Seasのベンダーもあるんですが

どっちやねん…。

0 件のコメント: