2010-01-06

お気に入りの場所(過去) @ Tuliptree

なんでいきなりTuliptreeかというと、お気に入りの場所があったから…なんですが、なくなってました。
過去画像を漁ってみつけてきました。画質の悪いのは2007年、そうでないものは2008年撮影です。
(別用途に撮影したので)

地名は「The Triangle - VISITORS WELCOME」で、その名の通り三角形の土地・三角形の建物・三角形の庭で構成されています。

 
 
 
 



 
海側に突出し水没した部分は内部の階段を降りると海中バスルームでした。窓からは魚が泳ぐ様をみれます。
綺麗なテクスチャ、ムダのないプリム使い、三角形へのこだわり。なくなってしまって残念!

別の場所に移転してたりしないのかなーとTuliptreeを探ってみると似たようなテイストの建物が!
Geoff & Tullys Corner Shop - Low Prim Furniture, Ladies Clothes
http://slurl.com/secondlife/Tuliptree/155/221/27

服・家具・プレハブのお店でした。

おお、このテクスチャ。まさに!
また別の建物作ってくれないかな。

0 件のコメント: