2010-01-06

SL内鉄道関連 @ Tuliptree

SLRR Tuliptree Station周辺の鉄道関連施設。

●Second Life Railway Consoritium
http://slurl.com/secondlife/Tuliptree/116/143/30


鉄道マニアの集いグループの本拠地らしい。
SLRRの路線図・駅Landmarkなどの展示、freeで配布している鉄道システムキットの説明があります。コンソシアムの建設予定図らしきものもあるので、まだ建設中かも。
配布されているグループ情報notecardによれば、ここに本拠地を構えたのが2009年らしいです。

鉄道キットとnotecardはTuliptree Station近くにある看板から。


●SLRR RAIL GROUP
http://slurl.com/secondlife/Tuliptree/106/68/30

ここはどういうグループなのかな、よくわかりませんw
線路・駅があり、定期的にrezされる汽車が実際に走ってます。phantomですが一応乗れます。



テレポって轢かれたのもここの電車…。

(SLRR線路上もたまに走ってるんだけどいいのか?)

その他、乗り物に限ってrezしてもいいよ、というrezゾーンもありました。(map左下)

0 件のコメント: