2010-01-14

Kongo Designs @ Fillip

Tuliptree-Cectopia Cruiseの途中でみつけた建物のお店。

● Kongo Designs
http://slurl.com/secondlife/Fillip/134/126/29






The Pump House
展示場では排水部分が波のアルファチャンネルと干渉してしまうのがもったいない。





Meteropolis
テクスチャは有名なDark Lifeものですが、形状と、地下への扉、床から出現するスロープなど、仕掛けが面白い。



Hot Springs
パーティクルは調整できるみたい
滝部分を活かして飛び込みアニメもセットされています(たぶん)



このお店はなかなか目当てのもののを探すのが難しかった。
なぜならまず商品看板がなんの脈絡もなく置いてある。
看板も箱だったり板だったり…。

目的の展示場が探しにくい。

どこにいけば欲しいものが見れるのか。目的のものはmain demoかcastle/night clubか。
複数あるテレポータは結局同じメニューです(並び順がちょっと違う)。
展示場も、すでに設置済みのものと選択rezのものが混在してます。
4面あって広いのだから、せめて展示場別に看板を整理すればいいのに…。

ファーストランド・サイズから広々としたところに移って、建物は売り物で建てたけど、まだ引越ししたばかりでとりあえず並べました、って感じのお店でした。

0 件のコメント: