2009-02-05

KoiNUP PlacesにOctobervilleを登録

タイトル通りです…w
Numbakullaは手詰まり状態なので今日は何もしてません。

SnumaさんがGIONかな?動画を登録してたのを見つけて「それならせっかくPlacesPixelTrixあるし私も登録しちゃおうー」って感じで数日前、YouTube動画をslurl付きで登録しました。PixelTrixで検索すると他の方のフォトやなんか(works)と同様に動画もスライドショーで見ることができます。

今見たら古い方には「nice video」とコメントがついてました。

これは……
「古い方のが面白い」という意味なんだろうか。それとも「新しい方は見てない」という意味なんだろうか…。と、マイナス思考してみる。

でもこれどうなんでしょうね。Octobervilleって10月しかやってないからさ、この動画を見てPixelTrixに行ったりして「Octobervilleどこ?!」ってならないのかな。一応「10月のイベントだよ」とは書いておいたけど。

実は2007年のOctobervilleをYouTubeに上げた際、「Octobervilleで(SL内)検索したけど、ないよ?どこなの?」と問い合わせ(YouTubeメッセージ)があったんですよね。「10月のイベントだから終わってるよ。来年もやると思うから、来年に期待しよう!」と返信したら、「忙しくてSLイン率低いんだよね。残念」とか。
そんなこともあって、2008年の10月直前にこの人宛に「今年もOctoberville始まるよー」とメッセージを送っといたんですが…あの人どうしたかなぁ。

他の動画はKoinUPには登録してません。場所に関係のある動画ないしね。「YouTube動画だからYouTube探せばいいじゃん」…と今の所は思ってます。slurl付きで登録しなきゃいいんだけど。

あ、もちろんNumbakullaは出来上がったらKoiNUpのPlaces行きにしますよ。
「出来上がったら」、ですけどw

0 件のコメント: